2017年10月05日

お肉にサプリにソアラ

おはようございます

先週1週間は
トレーニング負荷がやや下がり
テーパリング期間
今週は体の動きがとても良いです

最近のマイブームはお肉!
贈りもので頂きました
SAITO FARMのお肉をいただきました
2017-09-19-07-19-01


牧草で育った栄養価がとても高いお肉

mdfoodのサプリ
2017-09-27-10-02-15


ソチ五輪が終わってから
アレルギー体質になってしまい。。。
定期的に血液検査をしながら
アレルギーを改善するために
体に必要なサプリを取りながら調整しています。

質の良い食事に
体に合うサプリ
そして毎日の充実したトレーニング

そして今日は
トレーニングの後に
ソアラに行ってきました
image


サーモセルクリニックの温熱療法
これは自分の対応を+2℃になるように
浴槽が少しずつ温かくなっていき
水温と対応が常に2℃差でキープされる。
今日は39.3度まで上がりました
入っているときは
結構辛いけど数日後の
パフォーマンスアップと
疲労回復がすごく良い

そんな充実した毎日。
一つ一つの積み重ねが大切だと
感じる毎日です。

智香

tomoka_t2007 at 18:04│Comments(2)clip!private 

この記事へのコメント

1. Posted by kikimo   2017年10月06日 06:44
おはようございます☀❕

ソチ後にアレルギー体質になったというのは、喘息の事でしょうか?

ホント、アレルギーって、突然になるのですよね。

知り合いにもアトピー性皮膚炎に、何の前触れもなくなった人がいましてね😨
大変らしいですよ。

竹内さんのマイブームは肉ですか🍗

ワタシも最高の黒毛和牛とやらを食いたいのですが、なかなかありつけなくて😢

羨ましい限りですわぁ・・・👅
2. Posted by RS   2017年10月09日 14:00
たけ智さん、こんにちは!
今日は東北地方の中央部を
除いて全国的に快晴です。
鹿児島の桜島では青い空に
久し振りの噴煙が見れます
さて、「北米遠征」との事
健康に留意されて、元気で
頑張って下さい。 道中の
安全をお祈り致します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔