2017年10月04日

HOKKAIDO

こんばんは

あっという間の北海道滞在も終わり
現実の世界、
東京に戻ってきました

シーズンイン前、
最後にゆっくりと帰られる旭川滞在

今回は後援会の皆さんが
シーズンに向けての壮行会を開いてくださいました
2017-10-01-18-22-49


約200名の皆さんが集まってくださり
動画を見たり、じゃんけん大会、
質問タイム、写真撮影会に
一人一人とゆっくり
お話することはできなかったけど
この時間は
毎年たくさんのパワーを頂いて
シーズンに入ることができる会です

じゃんけん大会では
150を超える豪華景品
ここでは協賛してくださった企業数が多すぎて
一つ一つを記載することはできませんが
協賛してくださった皆様
本当にありがとうございました

いつでも、どんな時でも
温かくサポートしてくださる皆さん
そんな会を開いてくださった皆様
そして後援会を立ち上げ、
ここまで大きくしてくださった皆様に
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです

次は春に
一番輝く結果を持って
この場所で祝勝会ができるように
頑張りたい

今回の帰っている間に
旭岳も白くなりました

なんだか良いことがありそうな景色です

2017-10-01-17-13-27


智香



tomoka_t2007 at 20:16│Comments(2)clip!private 

この記事へのコメント

1. Posted by kikimo   2017年10月06日 06:28
おはようございます。

帰郷させてたのですね。

甥っ子さん👦との時間は取れましたか?

ワタシは風邪気味で・・・😷

竹内さんもお気をつけくださいませ(..)
2. Posted by RS   2017年10月06日 16:00
たけ智さん、こんにちは!
降雨が西日本から東日本に
移動中です。鹿児島の桜島
上空は既に快晴の風景です。
関東地方は千葉県、茨城県
に雨雲が静かに移動中です。
今日の大雪山系は久し振り
の大快晴ライブ映像です。
肌寒さも一段と感じる今日
この頃です。では御元気で

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔