2017年10月12日

日テレDAY!

おはようございます

先週までテーパリングで
トレーニング強度を落とし、
そして今週からまた強度を戻しています
テーパリング効果絶大
さらにグンと伸びています

そして
五輪シーズンということもあって
取材が多い日々です

先日
日テレの皆さんと過ごす1日がありました
朝から夜まで日テレ

スッキリの阿部さんと
2017-10-08-13-21-11


シューイチの佐藤さんと
2017-10-08-13-21-44


エブリーの陣内さんと
2017-10-08-13-22-02


ゴーイングの後藤さんと
2017-10-08-13-21-27


放送される日は
また随時、
メディア情報をアップしていきます


そしてこの日は
PICTURE DAYでもありました

アパレル&スノーウェアで
サポートを受けている
PICTURE。
首元のデザインが大好きです
OAされるときは
そんなところも見ていただけると嬉しいです


そして、先日あるイベントで頂いた
コールドプレスジュース。
2017-09-20-10-21-07

時々、コールドプレスジュースを購入して
外食が多い時や
免疫力を高めたいときは
食事の代わりにしています
今回初めて頂いたブランドだったのですが
とっても飲みやすかった
コールドプレスジュースは栄養をしっかりと維持したまま
ジュースとして凍結してくれる優れもの

最近は色んな職種の方達と接することが多く
たくさんの力を頂いています

毎日の出来事から多くのコトを
吸収していきたいと思うこの頃です

さて今日も充実した1日にしましょ

智香

tomoka_t2007 at 06:48│Comments(1)clip!media 

この記事へのコメント

1. Posted by kikimo   2017年10月12日 12:08
こんにちは✨😃❗

日テレかあー、懐かしきお仕事のお相手でした。

けどね、当時は麹町にあった時代でして、
今の汐留の社屋は知らないのです😢

随分と大きく綺麗になったのでしょうね。

ところで、竹内さん。

写真、写真でウェアが違い、何着ご用意したの😲

格好いい😉

とてもお似合い☺❕

季節の変わり目、お風邪など召しませぬように🙏

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔