2017年11月14日

北米遠征 "完”

おはようございます

北米遠征を無事に終えて帰国
どの遠征もトレーニングも全力で過ごし
その時々のベストを尽くしているけれども
今回の遠征は
”完璧”
という言葉では表現しきれないくらい
パーフェクトな遠征でした

3週間、
スノーボードの神様が
全て味方してくれているような毎日。
一度も天候が崩れることなく
そして10月11月は
気温の差が激しいため
柔雪から硬雪まで
そして時にはアイシー、グリッピー、コンパクト
いろんな素晴らしいコンディションで練習できました

そして今回は
スキー場のcopperMt
SkiAmericaさんのフルサポートしていただき
この上ない環境でのトレーニングでした。
トレーニングしたい内容、要望
全て叶えてくださったことに
ただただ感謝です。

今回の遠征の動画
もし良かったら見てください

#Gopro

さて
高地での3週間の遠征は
体力、気力、全てを使いきり
今は充実した疲労困憊。
日本での2週間、
しっかりと充電したいと思います
次の遠征は待ちに待った
2017-2018シーズン幕開けです

どんな世界が待っているのでしょうか。
ただただ楽しみです
GPTempDownload


智香

tomoka_t2007 at 07:53│Comments(1)clip!snowboard | movie (snowboard)

この記事へのコメント

1. Posted by kikimo   2017年11月14日 17:28
こんばんは。

動画を拝見して一番に驚いた事。

時速60劼剖瓩こ蠢速度。

これは、かなりのGが掛かっているのだろうと・・・😲


帰国後の休養はいかがですか?

とりあえず、暫し楽しく☺☺☺

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔