2018年05月19日

FOOT x BRAIN

こんばんは

Media情報です

IMG_9676


テレビ東京
5月19日
14:20〜24:50

もし良かったら見てください

智香


tomoka_t2007 at 20:48│Comments(6)clip!media 

この記事へのコメント

1. Posted by kikimo   2018年05月19日 23:45
こんばんは。
放送時間が“14:20〜24:50”って。解らねえよぉ・・・。

今、終わったの。
2. Posted by スポーツ大好き!   2018年05月21日 03:22
私はサッカーファンですが、美人アスリートとして竹内選手に注目してます。先ほどBSでフットブレインの再放送見ました。心に響く言葉でしたよ☝素足でサッカーボールを蹴る姿はホッコリしました👍
3. Posted by Susumu   2018年05月21日 21:35
5 智香さん

リアルタイムで観ましたよ。とても嬉しかったです・

智香さんって、日頃から素晴らしい生き方・視点・価値観をお持ちですから、テレビのために作っているイメージではなく、感心することがたくさんあります。

サッカーボールの蹴り方も素敵でした。

日テレも今朝ちょっとだけ見ました。

心から応援してますので、どんどん情報配信してください。ずっとフォローしますよ!
4. Posted by らいむ   2018年05月21日 23:19
見させていただきました。

とても面白かったです!

信じる心を大切にがんばります
5. Posted by mu   2018年05月25日 04:25
ちょっと時間が経ちましたが...
FOOT x BRAIN、見ました。

たまたまチャンネルを回していて見ただけでしたが、
智香さんのお話に惹かれて最後まで見てしまいました。

特に水の結晶の話は、驚きとともに、
これからの人生にも影響を及ぼすようないいことを知ったと、
得した気分になることができました。

僕も、ジョコビッチ選手が本を書いているようなグルテンフリーについてや、
「40過ぎたら1日1食」というような本に関心があり、
そんなにストイックに実践しているわけではないですが、
世の中とは、人間の身体とは、宇宙の真理とは、というような
本物の真理があるとしたら、それに近づきたいという思いで、
いろいろなことに興味を持ちたいなと思っております。
智香さんのお話を聞いていたら、捉え方、考え方が近かったり
するんじゃないかな、と感じたりもしましたよ。

競技や事業の方、とても素敵です。
これからも頑張ってください!
6. Posted by RS   2018年05月31日 22:00
たけ智さん、こんばんは!
明日からは6月に入りますネ
今日は少し肌寒い感じです。
北から南まで雨天模様です。
明日は当初の予報とは違い、
大快晴の様です。不安定な
天候の折、健康には十分に
留意されてお過し下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔