2018年06月08日

北海道

こんにちは

6月ももう3分の1ですね。
時間の経過があっという間にに感じるのは
毎日が充実しているからでしょうか

さて、
久々に北海道へ行ってきました
上川高校時代にお世話になった
下宿先の家族の子の結婚式

函館での結婚式だったので
下宿家族と両親はSKY TREKで
旭川から函館へ
車や電車だと7時間くらいかかるけど
SKY TREKだとわずか1時間

IMG_0871


海の近くでやる結婚式は
とっても雰囲気が良かったです
そして何よりも、
妹のように一緒に過ごしてきた家族の結婚式は
こちらも幸せになれますね
IMG_0703

そして旭川に戻ってからは
旭川市長への表敬訪問
北海道は私にとって休み帰ってくる場所です
たくさんの人たちに応援してくださったこと
この場をかりて
改めて感謝申し上げます
IMG_0727

旭川に帰ったら必ず行く八百屋さん!
とっても美味しくて安い
IMG_0740
そしてそのフルーツを持って
甥っ子の運動会の応援
甥っ子たちは
いつも私の大会を応援してくれているので
この日は私が応援する番です
IMG_0810

下の子も一緒に応援

IMG_0812

そして北海道に戻ってきていたので
地元のメディアにもよんで頂きました
“みんなのテレビ“
とっても話しやすい雰囲気を作ってくださった皆様
そしてスタッフの皆さま
見てくださった皆様、
ありがとうございました

人生初のロケ、食レポもしました
もし良かったら来週の水曜日、
北海道の方はUHBの”みんなのテレビ”
見てください
IMG_0792

IMG_0794

そして東京に戻ってきても充実です
ドームアスリートハウスで
トレーニングに交代浴に
栄養満点の食事に取材

IMG_0870

IMG_0863

IMG_0857

充実した毎日に感謝です

智香



tomoka_t2007 at 17:29│Comments(3)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by kikimo   2018年06月08日 20:25
ども。

お忙しい毎日の中にも楽しさ満載ですね✨

結婚式に運動会、テレビの食レポ、表敬訪問・・・。

あの八百屋さんは『情熱大陸』の時に買い物をしていたお店でしょうか🍒🍌🍎🍏🍊🍓🍉🍅🍆🍈🍍🍇🍑🌽・・・。

確か放送では竹内さんが買った果物よりもらった方が多かったとかで・・・😜

ところで、ドームアスリートハウスの食事って、思いの外、シンプルな印象を受けました。真ん中に鎮座するスープ🍵のようなゼリーのようなお食事はなんでしょう?

気になったわぁ😒


ではでは、梅雨入りですね。
ご自愛くださいませm(__)m
2. Posted by 鈴木浩之   2018年06月08日 23:48
充実してますね〜。
スノーボードはシーズンオフ。
梅雨入りで趣味のバイクにもなかなか乗れてません。
そんな訳で、今月はライブ三昧です🎶
来週はなんと、三つのLIVEイベントが控えていま〜す♪
わたしはオーディエンスね。唄わないし、楽器も披露出来ません〜(笑
3. Posted by RS   2018年06月13日 15:00
たけ智さん、こんにちは!
台風一過の爽やかな一日です。
最近桜島の活動が活発です。
今年はハワイ、グアテマラ、
インドネシアと世界各地が
騒がしいですネ。早く終息
して欲しいです。昨日の昼
米朝首脳会談が無事終了、
早く国交が回復して欲しい
ですネ。。ではお元気で!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔