2018年06月13日

広島

こんにちは

6月もあっという間に中旬
先日、広島へトンボ帰り

到着してすぐに
RCCラジオに出させて頂きました
安仁屋さん、桑原さん、
とっても話しやすくしてくださって
あっという間に時間が過ぎ去り
楽しい時間となりました

安仁屋さんから頂いた
沖縄のパイナップル
甘くてとっても美味しかった
IMG_0920

そしてRCCに来たら必ず飲む
ミックスジュース
大好きです
IMG_0919

そして短い時間でしたが
広島ガスの田村会長、松藤社長にご挨拶
今、こうして
ゆっくりと自分自身と
向き合える時間があるのも
所属会社、スポンサー様、応援してくださる皆様の
ご理解、ご支援のおかげです。
IMG_0952

久しぶりの広島ガスバドミントン部との交流会
IMG_0956


そして湯崎知事ともお会いできました
スノーボードの上に
真っ赤な薔薇がプリザートフラワー
IMG_0977

広島県観光課の皆さんと
また雪山イベントをやっていきたいな
IMG_0982

広島でいつも応援してくださる皆様。
良い時も悪い時も
どんな時も変わらずに支えてくださる人たちがいること
これが、
私がいつも
自分自身のために
伸び伸びと頑張れている秘訣でもあるように感じます
IMG_0970

そして今回は一瞬の滞在だったので
お好み焼き食べられないかなーと思っていたのですが
空港でギリギリ食べることができて
満足
IMG_0984

さて!
週の後半も充実したものにしましょ

P.S.
北海道のみなさん、
もし良かったら見てください!

【日時・番組名】

本日613日(水)

1550〜開始

UHB みんなのテレビ

「明るい散歩」内にて出演予定

人生初の食リポも!


智香










tomoka_t2007 at 09:54│Comments(2)clip!private | sponsor

この記事へのコメント

1. Posted by kikimo   2018年06月14日 11:08
こんにちは。

ワタシもRCCさんには仕事でお世話になりました(^_^)/□☆□\(^_^)

某クライカントの出張だったのですが・・・、恐る恐る伺うと☺

とても歓迎されたように感じました。

ありがとうございましたぁーーー😋🎵

良き人生の思い出なのですよ✌


2. Posted by RS   2018年06月19日 16:00
たけ智さん、こんにちは!
昨日の朝、8時前に突然に
来ましたネ。予定が狂って
しまいましたネ。御無事で
なによりです。今日は天気
予報が外れて東日本方面は
思い掛けない梅雨の晴れ間
です。でも明日からは急変
しそうです。時節柄につき
御身体を大切にして下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔