2018年07月05日

みんなで減災動画&Media情報&ここ最近

お久しぶりです

まずはMedia情報です。

もし良かったら見てください


7月6日(金)夜10時 

BS朝日で放送

「SHISEIDO presents才色健美〜強く、そして美しく〜with Number」


写真📷 Shigeki Yamamoto/Number

IMG_1362

IMG_1361

そして、
“広島県「みんなで減災」はじめの一歩”に
動画がアップされました。
動画は→こちらから
一昨日、旭川に戻ってきました。

大雨続きで

昨日は旅館の湧駒荘に行く道も

一時通行止めでした。

どこにいても

いつ起きるかわからない震災から

身を守る意識を

少しでも心がけることで

被害が小さくなりますように。


ーーーーーーーーーー

先日、ヨーロッパへ行ってきました
今回は数カ国に行ったので
グローバルWiFiさんから
自動翻訳機もお借りして出発
なんと
これ一つで
50以上の言語を翻訳してくれる優れもの

IMG_1163

FullSizeRender

最近はこんな景色を見ることがマイブーム
解放された景色を見ると
ゆっくりと
自分と向き合える時間でもある

先日、
スキューバダイビングの資格をとってきました
アンダーアーマー仲間のKellyの紹介で
アクア クエストということろで
ライセンスを取得することができました

一つ一つ丁寧に教えてくださり
楽しみながら
無事に試験合格

海のなかで
短冊にお願いごとも
IMG_1714

雪の世界も神秘的だけど
海の世界も神秘的。
自然はたくさんの感動を与えてくれるけど
それと同時に
怖さも隣り合わせです。

これからも
自然の中での遊びは安全第一で
自然の世界にリスペクトを持ちながら
楽しみたいと思います。

そしてサプライズで
Kellyから
ライセンス合格おめでとう
のメッセージカードまで頂きました

ケリーの周りを気遣える人柄、優しさ
尊敬です
IMG_1560

さて、今日はこれから
また次の地へ

智香



tomoka_t2007 at 07:02│Comments(2)clip!media | private

この記事へのコメント

1. Posted by kikimo   2018年07月05日 13:40
こんにちは。

お久しぶりですね。

スキューバダイビングの資格を取得。

おめでとうございます。

これでまた違う景色が見られますね👍❕

金槌🔨のワタシにとっては夢のまた夢のような話ですよ😅

また様々な写真をアップしてください📷

それにしても長雨に辟易しております。

移動の際はお気をつけくださいませ・・・。


2. Posted by RS   2018年07月15日 16:00
たけ智さん、こんにちは!
暑中御見舞い申し上げます。
今日は北海道の東部を除き
全国的に快晴です。各地の
気温もうなぎ登りで、今年
の最高気温を記録しそうな
気配です。夏冷えに留意さ
れて、元気でお過し下さい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔