2018年08月03日

夏!

こんにちは

暑い日々が続いていますね
7月後半に
北海道から東京へ移動してきましたが
あまりの暑さにビックリです

もう少しでニュージーランドに行くので
ここ最近はそれに向けて
トレーニングのボリュームを上げてます
IMG_1325

さて、ここ最近は
色々なお仕事をさせて頂いています

ニセコにあるHiltonホテルでの
10周年記念パーティーに参加させて頂き
トークショーをさせて頂きました
IMG_1318


実は、ちょうど10年前の
オープニングの時にも呼んで頂き
あれから10年が経つと思うと
月日の流れは本当に早い
IMG_1301

IMG_1302

”よさこい“は迫力がすごかった
IMG_1314

五輪のものも飾っていただきました
IMG_1309

暑い夏に見る雪だるま
IMG_1323

そして景色の綺麗なお部屋
IMG_1737


そして
HBCの情報番組、"今日ドキッ!”
にも出演させて頂きました
いつも温かく迎えてくださって
話しやすいようにリードして頂いて
本当に感謝です
IMG_2094


食レポも
IMG_2082


IMG_2086


そして
札幌で行われた
睡眠学会のトークショーにも
睡眠の大切さ、
そしてその睡眠のクオリティーを上げる為に
どうしたら良いのか?
私もとっても
勉強になる時間となりました
IMG_2230

東京に戻ってからは
スノーウェアーでサポート頂いている
PICTUREの2019春夏商品の展示会へ
さらにカジュアルで着れるような物が増えていて
全てが欲しくなってしまう
IMG_2168



先日、スキューバダイビングの資格を取り
資格をとったお店から
マスクも届きました
色は大好きな青!
IMG_2169


トレーニング帰りには
アンダーアーマーのショップにより
新作のトレーニングウェアを
IMG_2189

最近は外食が多いので
できるだけヘルシーな生活を心がけている時に
北海道から野菜がたっくさん届きました
私は生野菜を
お塩やお味噌で食べるのが大好きです
IMG_2227

そして大阪、神戸へ
神戸では母校のクラーク高校へ。
8年ぶりくらいに
理事長にお会いしました
高校生の時からいつも声をかけてくださって
応援していただけること
嬉しいかぎりです。
IMG_1328

そしてJapan Timasのalphaのトークショーへ
IMG_1326

ここ最近、
英語の勉強をしている私にとって
とっても魅力的な新聞!教材!
今話題のニュースを
英語で学べる!
今の英語の勉強と併用して
私もやってみようと思います。
IMG_1324

と、
トレーニングにお仕事に
とっても充実した毎日を
過ごせて頂いています

暑い毎日が続いていますが
しっかりと水分、栄養、休養をとって
元気に夏を乗り越えよう

智香



tomoka_t2007 at 14:05│Comments(4)clip!news & event | private

この記事へのコメント

1. Posted by kikimo   2018年08月04日 01:51
こんな時間、失礼おば・・・。

なかなか更新がされないので“暑さで”死んだかぁ・・・”と・・・😰

でも、生きていてよかったぁというのかな。

今年の暑さは格別です😅

どうぞお身体には、お気をつけくださいね☺
2. Posted by 鈴木浩之   2018年08月04日 03:07
今年の猛暑は異例ですね。
どうぞ
ご自愛ください。
3. Posted by RS   2018年08月06日 16:30
たけ智さん、こんにちは!
今日の大雪は、山頂部が少し
雲がかりの状態でが中腹部は
鮮明です。雄大な大自然を
感じさせてくれます。台風
13号は9日に関東地方に上陸の
恐れが出て来ました。
御無事をお祈り致します。
4. Posted by RS   2018年08月17日 14:00
たけ智さん、こんにちは!
お元気ですか?酷暑もようやく
一段落、爽やかな一日です。
台風19号が北上中です、新たに
20号が発生しそうな状況です。
今日の朝大雪系に初雪を記録、
間もなくシーズンの到来ですネ。
御健康をお祈り致します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔