2018年10月08日

広島カープ!

こんにちは

ニュージーランドから帰国してすぐに
抜き打ちドーピング検査
IMG_3362


IMG_3361


朝の6時にピンポーン。
時間みた時点で
『ドーピングだな』とわかる

アスリートである以上
義務ではあるものの
やっぱり、この朝からのドーピングは
苦手です


そして、
帰国してからカープの観戦へ
広島ガスの皆さんと
そして
広島県にゆかりのある皆さまと一緒に
野球観戦をしてきました

IMG_3329


IMG_3326


IMG_3332


満員のスタジアムでプレーできる選手
きっと、
たくさんの
期待もプレッシャーもあるだろうけど
こんな雰囲気の中でプレーができたら
最高に気持ち良いのでしょうね

カープファンのアツさをつくづく感じました

今年はカープが日本一になれますように

智香


tomoka_t2007 at 10:47│Comments(2)clip!private 

この記事へのコメント

1. Posted by RS   2018年10月10日 12:00
たけ智さん、こんにちは!
暑くもなく寒くもない最高の季節ですネ。
今日の大雪は、山頂部の冠雪が
初冬の予告を感じさせます。
USメキシコ湾を北上中の
「ハリケーン」には驚かされます、
早めの収束を祈りたいです。
2. Posted by balserjewelry.com   2019年10月20日 07:13
2 Segundo atendimento da Seguros Promo inclui competi苺es.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔