2019年01月04日

Wリーグ オールスター

こんばんは

帰国して
Wリーグのオールスターのイベントに
ゲストとして参加してきました

リハビリで仲良くなった
大神選手が率いる
Shin's Dream Teamと小学生チームとの対戦

ウェイトリフティング 三宅宏美選手。
バレーボール     迫田さおり選手。
バレーボール     狩野舞子選手。
サッカー       海堀あゆみ選手。
フェンシング     見延和靖選手
お笑い界       田村裕さん

IMG_5979


5分を2セットだったのですが
慣れない動きで走り回る。
そして無駄な動きも絶対に多いはず
終わった時には
クタクタでした

とっても楽しかった
そして何よりもスリーポイント決める事ができて
とっても嬉しかった

小学生チームはレベルが高くて
私たちは負けてしまいましたが
とても貴重な経験をさせていただきました

バスケットのキャラクターたちと
IMG_5991


そして同じくリハビリで仲良くなった
渡嘉敷選手とも再会
IMG_5983


そして前十字靭帯の再建手術をしてくれた
内山先生にもバッタリ会う事ができました
IMG_5995


このイベントに呼んでくれた
大神選手、
そして一緒にプレーしてくれた
Shin's Dream Teamのみんなに
対戦してくれた小学生、
イベント企画してくださった関係者の皆様
会場に足を運んでくださった皆様
ありがとうございました

智香


tomoka_t2007 at 18:31│Comments(5)clip!news & event 

この記事へのコメント

1. Posted by ジョニー   2019年01月05日 09:04
良い経験ですね。
2月の平昌の大会は参加しますか?
年末にあの五輪コースを滑ってきました‼️
2. Posted by ジョニー   2019年01月05日 09:04
良い経験ですね。
2月の平昌の大会は参加しますか?
年末にあの五輪コースを滑ってきました‼️
3. Posted by 佐々木俊二   2019年01月05日 19:45
拝啓 智香様。
 今夜は俺はリトグリ、Little glee monsterのライブDVDを聴いて、20年いなかった「本当の自分」を取り戻しました。
 統合失調症って、アフリカでは昔、「魂の喪失」と呼ばれていました。「本当の自分」も失うわけです。
 リトグリに恋して、「エッチ!」とライブDVDを見始めた時、乙女みたいに跳ね退きました(^^;苦笑。その時に恋している「本当の自分」をしりました。
 
 「この人、俺に関係無い!』って言うのが智香さんを見た時の正直な「本当の自分」の心でした。
 それでも、ツイッターやブログをチェックして、特に変動が無い時に、智香さんのブログを見て、コメントしています。

 文章がとても上手で、素晴らしいと想います。本も書くんですね。俺は人の為に動くって出来ないし、文書くくらいです。それに、動かす様な事も無理です。師匠に学んだ絵描きとしてだけ生きて来て、孤独な仕事なので、人を動かすとか無いです。

 バスケされたんですね。なんか素敵です。まだ体が動くって所が凄いです。プロなんだからそうなんでしょうけど、41歳にもなれば、体も固いです。一生、元気にスノボやって、健康でいる。そんな、競技を離れる離れない言わない付き合い方も善いと想います。

 記事で頑張っておられる話を描いて下さって少し元気が出ました。今のまま、長く、プロでなくても、素敵なボーダーでいて欲しいです。

                             敬具 佐々木俊二
4. Posted by よいちろ   2019年01月05日 23:02
【Wリーグオールスター】
Shin’s Dream Game
ハイライトムービーのリンクを貼ります。スリーポイント決めてましたね!
ドリームチームの皆様、
本業じゃないのに、上手い!
流石ですね〜^_^

https://m.youtube.com/watch?v=tT5ahy9zRKY

5. Posted by RS   2019年01月06日 00:00
たけ智さん、こんばんは!
新年早々に発生した台風「1号」は、
4日にタイ南部に上陸しマレー半島を横断、
地域に大きな被害をもたらした模様です。
もしかして今年は台風の当たり年かも。。。
では、お元気で!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔