2019年03月01日

スノーボードキッズわくわく杯 in 東川

お知らせです


3月16日開催!!参加料無料

〜北海道から元気を未来へ!〜

スノーボードキッズわくわく杯 in 東川

《リシャールミル 北海道胆振東部地震被災児童支援チャリティ》


FullSizeRender


当日は

日ハムのB☆B、

サムライジャパンの稲葉監督

フィリップ、シモンも

来てくれます


みんなでスノーボードしませんか?

会場でお会いできること

楽しみにしてます


エントリーはこちらから↓

https://dgent.jp/e.asp?no=1900134


お友達誘ってきてね


智香





tomoka_t2007 at 10:58│Comments(7)clip!news & event 

この記事へのコメント

1. Posted by RS   2019年03月01日 15:00
たけ智さん、こんにちは!
いつの間にか弥生3月ですネ。。。
少しずつ暖気を感じる今日この頃です。
わくわく杯イベント参加したいですネ、
でも時間的に少し無理かな。
どうぞ元気で、頑張って下さい。
2. Posted by 佐々木俊二   2019年03月01日 15:16
拝啓 智香さん
 今日はマクドで買って来たダブルチーズバーガーを食べてます。チキンタツタを20年ぶりくらいに食べました。歯がないから、美味しさ5%減ってとこでした。
 さっき、俺が女遊びしているという誤解が解けました。
 どう考えても、平野早矢香や智香さんという人は、誠実そうで、結婚を前提に付き合いたいタイプです。俺はLAWSONか商店街かセブンイレブンか病院にしかいないです。それで、女遊びって、神様みたいです。ゼウスのギリシャ神話の世界です。

 統合失調症が治ってる偏差値は42だと、誤解されて困った石川佳純のお母さんの久美さんが出してくれました。
 絵は62という所で食えるのは72からだそうです。認知心理学は68。

 どう食える様になって行ったらいいか?やっとまともに考え始めています。
 智香さんは噂で困った事ありますか?
 社会での地位を考えて、何になるという事はないですが、俺の場合は趣味の様に数値を算出します。治ってる度合いが偏差値42なら、もっと無理はしてはいけないですし、大事です。
敬具 佐々木俊二
3. Posted by 佐々木俊二   2019年03月02日 00:37
拝啓 智香さん
 今晩わ。
 俺は死の恐怖と仲良くなって、統合失調症じゃなくなってます。明日の夕方、元気なら、もう何も問題無いです。
 ニートをしている幼なじみが、41歳ですが、「心の声はなんて言ってるの?」と聴くと、「ニートなんかやめって!」って言ってる、と言います
 ニートして、自分は根拠なく凄いと想っても、つらくなって来たんだと想います。心の声を聴くと楽になったみたいです。

 智香さんは、俺にカウンセリングを教わって、スノボ選手の育成をしたいとの事。育成ならメンタルコーチという事になります。
 智香さんは厳しい人生を生きて、人を見る目が優しいそうです。
 その優しさが、「この人の言ってる事を聴いてると寂しくなる」と想うとします。そういう時「私は戦えたけど、この人には無理じゃないか?。。。」と想います。しかし、カウンセリングというのはそうではなくて、「寂しさを感じているのはクライアント(カウンセリングでは患者と言わず客と言う)だ」という所が、「優しい目」では考えつかないです。
 これは「逆転移」と言って、クライアントの寂しい気持ちが、智香さん自身の寂しさとなって感じられて来る。そう知るのが「逆転移の分析」になります。カウンセリングってこういう勉強です。

 俺は料理がしたいと想っています。
鶏肉とたまねぎのみりん醤油炒め
鶏肉と茄子のマーボーナス
大根と鶏肉の煮物
 この辺を狙ってやろうと想っています。いくらでも食う飯
4. Posted by kikimo   2019年03月02日 01:35
ご無沙汰していました。

少々、体調を崩しましてなかなか投稿も難しくありました。

今回の企画・・・、良いですねえ〜〜〜🎶
これこそがオリンピックメダリストの貢献かと思いました。

竹内さん、お身体にはご自愛くださいますように・・・。


5. Posted by 佐々木俊二   2019年03月02日 18:15
拝啓 智香さん
 智香さんの事を考えてても、繋がりが切れています。高校時代の仲間に聴いたら水墨画家とブルースハーピストの一線を越えたのが、一線を越える前の「独奏」を智香さんは知らないので、関係が切れるそうでした。

 俺の青春時代というのは、29歳くらいだったみたいです。「ゲームに対する考え方」「MacブックG4」「作曲環境ソフト」「キーボード」四つです。 
 ゲームとキーボードに関しては、もうまなかにあげました。女遊びしてなかった証明になったみたいです。女の子たちの浮気の妄想ってなんか変です。苦笑。

 今のゲームは流行りの心理になれるって言うのが面白いと想います。流行のファッションくらい面白い心理を提供していると想います。
 「恥と自尊心」っていうユング心理学の本読みますか?コメントも文字数制限あります。ブログに載せてありますが、コメント欄が善い場合は言って下さい。
敬具 佐々木俊二
6. Posted by 佐々木俊二   2019年03月03日 06:04
拝啓 智香さん
 河合隼雄著「母性社会日本の病理」ってありますが、読んだとお聴きしました。
 永遠の少女タイプの人が「もう死のうと想う」する時、深い傷を引き受けなくてはならないと書いてあります。
思春期独奏
青年独奏
中年独奏
老年独奏
 四回独奏がありますが、智香さんは中年独奏の一度目の独奏を始めているみたいです。傷を引き受けますから、持って来て下さい。
敬具 佐々木俊二
7. Posted by 佐々木俊二   2019年03月04日 00:39
拝啓 智香さん
 今日は卓球ジャパントップ12でした 
 優勝した智和に生物学の御褒美を作っていると、若返りました。
 また優勝した佳純に、水彩画の若さを植え込んであげました。
 水彩画は水墨画家になった二倍、これからやれるみたいです。生物学、ヴィータ、筆ペン画。若返りました。水彩画の若さ、分けてあげるから取りに来て下さい。引退なんて吹き飛ばして、未知の世界へ漕ぎ出そう!
敬具 佐々木俊二

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔