2019年03月22日

このまち思いx未来を拓くスピリット Tomoka Athlete Club

こんにちは

3月はあっという間に
月日が過ぎ去り
ブログもアップしたいことがたくさん。
少しずつアップしていきますね

全日本選手権のあとには
広島に行ってきました
2ヶ月ぶりの広島
北海道から比べると
温かくて過ごしやすかった

そして
ずっとやりたかった
広島での活動がまた一つ実現できました

このまち思いx未来を拓くスピリット 
Tomoka Athlete Club。

IMG_8292

たっくさんの広島の皆様に応援して頂き
今の私が存在します。
今まで経験してきたことを
広島のみなさんに
少しずつでも伝えていきたい
そんな思いでスタートした
イベントの一つです。

講演の部で30分間
私が経験して感じてきたことを
お話させていただきました。

IMG_8415
IMG_8399

運動の部では
友岡トレーナーによるレクチャー
時代の変化と共に
子供の運動不足、
インターネットやスマートフォンの普及により
姿勢が悪くなたり
一つの専門種目に没頭するあまりに
そのスポーツの特性が体にでてきてしまったり

まずは“遊び”の中に
学べるものはたくさんあり
楽しみながら体を動かし
IMG_8333

IMG_8403

そして“食”の部では
普段、私が
ドームアスリートハウスで
食べているものをご紹介
IMG_8383

DNSのプロテイン入りパスタや
DNSドリンクを作りました
IMG_8410

みんなで集合写

IMG_8363

こういったイベントは
やりたい!
と思っても実現することが本当に難しい
いつも私の希望を聞いてくださって
それを実現してくださる
広島ガスの皆様に
ただただ感謝です

これらのイベントが
1年、5年、10年と続き
地域の皆様と日本の皆様と
これからも
充実した時間を過ごせていけたらと思います。

参加しくてださった皆様
スタッフの皆様
本当に
ありがとうございました。

智香









tomoka_t2007 at 09:03│Comments(1)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by RS   2019年03月23日 15:00
たけ智さん、こんにちは!
21日午前、東京にも開花宣言が発表されました。
去年より4日遅れ、平年より6日早いとの事です。
広島でのイベント御苦労様でした。
今日は全国的に肌寒い一日です、
どうぞ健康に留意されて下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔