2019年03月30日

増田明美さんのキキスギ?+春休み小学生作文コンテスト

こんにちは

リシャールミルチャリティイベント、
ブラックパールキャンプ
などなどを終えて
東京へ

NHKの
"増田明美さんのキキスギ?”
に呼んでいただきました

佐々木明さんと一緒に
IMG_8751


2時間も話したとは思えないほどに
あっという間に
時間が過ぎ去りました

そして
増田明美さんと明さんと一緒に
走り方のトークをしたら
マラソンやってみたいなーと
6月の美瑛マラソン
6月はイネ科の季節。。。
花粉症がひどくなければ出たないな
とそんな新たな目標が
心の片隅に

そして
ラジオに出た次の日から
早速
代々木公園の周りを走って
花粉症にドップリと

ーーーーーーーーーー

そして次の日には軽井沢へ
軽井沢プリンスショッピングプラザにて
春休み小学生作文コンテストの表彰式へ
ゲストとして呼んでいただき
トークショーに参加させていただきました

IMG_8801


子供たちは
”未来の自分へ”
というテーマで作文を書いていました

みんなの"夢”。
今のみんなの言葉が
未来のみんなへ届きますように
そして受賞した皆様
おめでとうございます

IMG_8799


私は未来の自分へ
何を伝えたいかな

一度しかない人生。
大切に生きたいな

智香


tomoka_t2007 at 09:00│Comments(1)clip!news & event 

この記事へのコメント

1. Posted by RS   2019年03月30日 17:00
たけ智さん、こんにちは!
連日のイベントご苦労様です。
今日、相鉄線とJR線のラインが締結されました。
直通運転の開業は今年の11月30日だそうです。
地域の人達には益々便利になりますネ。
このところ花冷えが続きます、
どうぞ健康には充分留意されて下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔