2019年07月08日

広島市若者の自立・就労支援事業

こんにちは

久々の広島。


昨日は広島市主催の
「広島市若者の自立・就労支援事業」
主催の会場で講演させていただきました
IMG_1668

定員100名を超えるたくさんの皆様に来て頂けて
そして
質問もたくさん頂き
とっても充実した時間となりました
IMG_1667

私が経験したこと、学んだこと全てが
皆さんのお役にたつかわからないけど
私がたくさんの人たちから学んだことを
講演を通じて出会った皆様に
お伝えしていくことができたら
嬉しいです


さて、昨日は講演のあとにジムへ
懐かしのパワーマックスに再会
これを見るだけで吐きそうになる
何万、いや何十万という時間を
この自転車と過ごしたことでしょう

時には楽しく
時には怖くて
スタートボタンを押すのに30分もためらったり
なんだか
そんな思い出ある自転車に再会できて
嬉しかったです
IMG_1671

さて今日もこれから講演
新しい出逢いに感謝して
私もお話しすることを楽しんできたいと思います

智香



tomoka_t2007 at 09:57│Comments(1)clip!news & event 

この記事へのコメント

1. Posted by RS   2019年07月09日 22:00
たけ智さん、こんばんは!
相変らずご多忙ですね。
もう7月だと言うのに肌寒さを感じる
今日この頃です。
真っ赤な太陽が欲しいです。
でも明日の午後は一時的に
晴れ間も出そうです。
では、お元気で!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔