2019年09月21日

MARATHON GRAND CHAMPIONSHIP

おはようございます

MGCの応援に行ってきました。

初めて見るマラソン。
私は日本橋エリアでの応援。
選手が3回も通過する地点で
とっても楽しめました

同じアンダーアーマーの
岩出玲亜選手の応援。
IMG_2897

Team UAで応援しました
IMG_2895

初めて最初から最後まで
マラソンを観戦して
マラソンの魅力を感じることができました

この日のために
多くのアスリートが
たくさんの努力を重ねてきたと思いながら
このレースを見ると
みんなが東京五輪のスタートに立てたらいいのに
とも思ってしまいながら
見ていました。

スポーツの世界には
勝ち負けがつきもの。
でも。。。
みんなの走っている姿をみると
複雑な思い。


そして、応援していた岩出選手が
最後、笑顔でハイタッチしてくれた時は
もう感動して涙でした。
IMG_2896

たくさんの感動、
そしてマラソンの魅力を教えてくれて
ありがとう!

そして、まだまだ続く選考レース。
アスリートのみんなが
最高な準備ができて
すべての力を出しきれますように。

智香

#TeamUA
#アンダーアーマー
#岩出玲亜 選手



tomoka_t2007 at 07:00│Comments(2)clip!news & event 

この記事へのコメント

1. Posted by RS   2019年09月21日 23:00
たけ智さん、こんばんは!
巨人が今日、5年振り37回目のリーグ優勝を決めました。
台風17号は強い勢力を保持したまま東シナ海を北上中です。
九州各地は大雨が降り続いています。
今日の大雪山はすっかり雪景色ですネ。
では、お元気で!
2. Posted by Flachau   2019年09月22日 01:54
ぜひとも、美瑛ヘルシーや旭川ハーフをお走りくだされ。美瑛…は白金がスタートです。最初の7kmぐらいが下り.けっこう良いタイムを出せますよ。ただし、増田さん応援ポイントの15kmあたりが地獄?です。
月末から紅葉を求めてオーストリアへ出かけます。滞在先はAlpbachtal.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔