2019年10月05日

& tomoka設立説明会のお知らせ

こんにちは
北海道は雪が降ったり冬が近づく一方
広島は30度近い夏のような気候

改めて
日本は四季をそれぞれに感じることができ
魅力深い国だなと感じるこの頃です

ーーーーー
今日はお知らせです
スイスチームに行った時から
ずっと思い描いていたことが
この度、たくさんの方たちのご協力によって
形になりました。


その説明会を10月19日(土)に
東川町で行います。
当日はfacebookまたはinstagramでの
live配信も予定しています。

&tomoka

IMG_3093


たくさんの方のご協力を頂き
スノーボードの普及/選手育成、地域貢献を目的とした
『&tomoka』
を設立することができました。

詳しくはコチラ→HPを見て頂けると幸いです。


また東川町とは
『竹内智香x東川町 スノーボードキッズ育成プロジェクト』
として
ふるさと納税を通して
全国からの応援を受けられる制度も受けています。
詳しくはこちらのサイトを見てください。
(返礼品として湧駒荘の宿泊チケットもあります^^)


是非、
たくさんの方々にご出席いただき
内容の御理解をいただけたら幸いです。


下記のSNSももし良かったらフォローお願いします。
twitter
 @and__tomoka(アンダーバー2本となります)
Instagram
 and_tomoka
facebook
 and tomoka


スノーボード、スポーツを通じて
健康に、より豊かな人生を過ごせるように
そして、
より多くの人に応援される組織になるように
精進していきたいと思います。

応援、よろしくお願いいたします。

竹内智香

tomoka_t2007 at 08:42│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by RS   2019年10月06日 00:00
たけ智さん、こんばんは!
ラグビーW杯、日本は今日サモアに勝ち
ベスト8に大きく前進しました。
今日、南鳥島近海附近に「熱低」が発生し
台風19号に発達しそうとの事です。
それて欲しいですネ。
新規PJの立ち上げご苦労様です。
どうぞ健康に留意されて頑張って下さい。
2. Posted by Flachau   2019年10月11日 02:55
応援します。20年ほど前ですが、手稲山で三浦先生とお話をする機会がございました。メインのご活動は?と伺うと「Skiの魅力を子どもたちへ…」とのことでした。高木姉妹が幕別に凱旋した際にも子どもたちへの配慮を最優先されました。メダリストの方々による子どもたちへの貢献には心打たれるものがありますね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔