2019年12月16日

ふるさとチョイス

こんにちは

&tomoka x 竹内智香スノーボードキッズ育成
多くのスポンサーの皆様、
そして、ふるさと納税で
活動資金のご支援を頂いています

今回、
ふるさとチョイスから
お米の定期便も登場
d_a6fe5358021fd3115aeb41d58ab5dc4402638a8d (1)


2019年ももう少し。
キッズ育成プロジェクトに賛同してくださる方
応援、よろしくお願いいたします


ーーーーー
東川キッズにスノーボードを渡してから
またまた東京へ戻り
今回は
HPDの月1回のメンタリング
毎月、中央大学に行き学び中
私は大学に行かずだったので
大学という空間に入ることが
とっても新鮮で楽しいです

つくづく思う。
若いころにもっと勉強しておけば良かった
もちろん、
選んできた人生に後悔はないし
大満足しているけど
それでも
もう一度人生をやり直すことができるなら
”勉強”をもっと頑張るな

だから&tomokaの活動では
勉強/学校の大切さも伝えて行きたいと思う。
最近は他国がどんな内容で強化をしているのか?
北米やヨーロッパのキッズ育成システムについても
色々リサーチ中。(アルペン競技のみ)

子供は子供らしく過ごす時間を大切にしている。
16歳くらいまでは雪上日数が想像以上に少ない。
そしてフィジカルトレーニングも
様々なスポーツを取り入れ
”楽しむ”ことを
そして”家族””友達”との時間を大切にしていること。

競技者になっていくと
嫌でも競技漬けの毎日が待っている。
だから子供のころには
家族や友達、学校の時間を大切にしている。

嬉しいことに
&tomokaにはたくさんのお子さんが
入会してくださいました。
一番大切にしたいことは
雪山、スノーボード、スポーツを楽しんで
そこから多くのことを学んで欲しい。

そして
学校も家族も友達も全てを大切にしながら
スノーボードを頑張ってもらえると嬉しいな。

そんなことを感じるこの頃です。

智香


tomoka_t2007 at 14:03│Comments(1)clip!news & event 

この記事へのコメント

1. Posted by RS   2019年12月17日 23:00
たけ智さん、こんばんは!
今日、沖縄地方は27℃を記録したそうです。
少しずつ世界の異常気象を感じます。
さて、今日「東京2020」の聖火リレーの全区間が
発表されました、開催が待ちどうしいですネ。
天候が不順です健康に留意されて下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔