2020年01月30日

Hilton Hotel Hiroshima起工式

おはようございます

広島にHilton Hotelが2020年にできる
ということで
起工式へ行って来ました
IMG_7083


2009年にNiseko Village Hilton Hotelの
オープンニングに行ってから
Hilton Niseko Villageの10周年記念に
HiltonHotelの100周年記念に招待して頂き
そんなご縁の繋がりで
昨日の起工式にも招待して頂きました。

広島との出会い、
そしてHiltonとの出会い
その繋がりが
こんな風に広がって行くこと
嬉しい限りです

オフの日にHiltonホテルでお世話になり
ホテルのホスピタリティにお食事、お部屋、
そしてゴルフなどのアクティビティ、
春スノーボードを楽しませて頂き
そんな空間で癒されるようになってからは
海外に行ってもオフの日には
積極的にHiltonホテルを探す過ごすようになっています

そんなHiltonHotelが広島にもできること
とても楽しみです

起工式では挨拶もさせて頂きました
"起工式”に行くこと自体が初めて
どんな挨拶をしたら良いのか?
いろんな人に聞いて、
ネットで検索しましたが
読めば読むほど、聞けば聞くほどわからなくなる
最終的には背伸びせずに自分の言葉で
思いを伝えるようと決めました
ちゃんとできてたかなー
IMG_7088


新しい場所に行くと
新しい経験に出会いがあり
"動く"ってやっぱり楽しいな
IMG_7087


HiltonHotelのティムさんとフィリップさんと
IMG_7069


改めておめでとうございます

智香


tomoka_t2007 at 08:31│Comments(1)clip!news & event 

この記事へのコメント

1. Posted by RS   2020年01月30日 23:00
たけ智さん、こんばんは!
起工式の参列ご苦労様でした。
中国での「新型肺炎」感染者が7700人を超え
ついに日本でも14人の感染者が発生しました。
このところ春先の陽気が続きますが、
明日からは本格的な冬型の気候です。
どうぞ健康に御留意下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔