2020年09月30日

メディア情報 TBS NEWS23

おはようございます

メディア情報です

TBS NEWS23
9/30 23:00~


特集になってます

一度しかない人生
最高な日々を
積み重ねたい思っています。

年を重ねれば重ねるほど
そう感じる日々です。

平昌が終わってからの2年半は
自分自身と向き合ってきました。

そして
新たな目標を2022と決めました。

その決断には
たっくさんの出会いや巡り合わせ
転機があって出会うことができた目標。

今日は
たくさんあった転機の一つが紹介されます。
もし良かったら見てください

智香




tomoka_t2007 at 06:31│Comments(1)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ta   2020年09月30日 23:30
応援しています。
私は男性で、性別間での様々な違いが分からない事が多いです…ご容赦下さい。
ただ、応援しています!
余計なお世話ですが、日々のトレーニングで怪我されぬようお気を付け下さい。
Enjoy your live😁

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔