2021年12月17日

Road to Beijing 2022  “CHAPTER 2.  JOY”

こんにちは


前回の続きRoad to Beijing 20022を

Youtubeにアップしました


Road to Beijing 2022 “CHAPTER 2.   JOY”




 romreel

2年半の休養を経て

“JOY-喜び

この気持ちを取り戻すことができたから

第二の競技人生があり

6度目の五輪を目指す覚悟が持てました。

だからこそ

この気持ちはもう二度と忘れないように

雪上にいられる”JOY-喜び”を

一生大切にしていきたいです

雪山、スノーボードのの

 ”JOY-喜び

を取り戻すには長い時間を要したけども

その時間を与えてくださった所属企業初め

スポンサー、応援してくださる皆様

そして雪山仲間に

心から感謝です。




ーここからは写真含めてレポート


そして開幕戦から3戦を終えました。

望んだような結果には繋がっていませんが

ステップバイステップという感じで

レースをこなすことの感覚が良くなってきています

IMG_7467


ロシアへの移動

ロシアの会場があるところは

乗り継ぎアクセスが悪く

なかなかタフな移動ですが

今年もコロナ禍は変わらず

感染対策をしっかりしての移動です


IMG_7521

レースの日の朝。
−20°の太陽なしはなかなか寒いです
FullSizeRender

湖の上。
宿の周りには柵がありスキー場に練習に行く時以外は
外に出ることがでず湖の上をお散歩
IMG_7598

今年もスイスチームスタッフにサポートしてもらっています
サービスマン。
いつも素晴らしい板を仕上げてくれています
IMG_7641


レースが終わったあとはまたまたタフな移動。
レース終了後に20時までに荷造りをします。
飛行機の大きさと乗る人数と荷物の量を考えると
目的地まで届かないこと間違いなし
FullSizeRender



8pmにトラックに全ての荷物を移動。
IMG_7670

そして私たちは3:30amのバスで空港へ移動し
モスクワ経由でミュンヘンへ。
そしてイタリアへ移動です。
38歳間近になって
こんなライフスタイルを続けているとは
全く想像していませんでした
FullSizeRender
そしてイタリアに到着
たまたま乗ったゴンドラが
2012年の時に優勝した記念ゴンドラ

IMG_7725

IMG_7731

去年であれば満足できていたリザルト。
だけども人は欲深いもので
もっともっと上を目指したくなります。

2018年まであれば
今のリザルトであれば、かなり凹んでいたと思う。
だけども
今はこうして明るく前を向くことができるのは
長く競技を続けたことで
いろんな視野で多くのことを学べているから。

IMG_6921
 赤松洋太

もちろん
プロアスリートとして
結果にはこだわりたい。
だけども
スノーボードを始めたときの喜びは
何よりも一生に大切していきたい
そう思う毎日です。
そしてそれができている毎日に感謝です。

智香





tomoka_t2007 at 14:50│Comments(0)clip!snowboard | movie (snowboard)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔