2022年05月03日

最終戦の写真

今日はシーズン最終戦の写真。

最終戦終了後にチームのみんなと集合写真。
JulieはSLの総合優勝でクリスタル
IMG_1571

Nevinは今季で引退。
Nevinとは年齢も近く
一緒にいることが多かったので
復帰をしてからの1年半
色んな話をたくさんしました。
楽しい時も苦しい時も
Nevinの支えは私にとって大きかったです。
ありがとう、そして次のステージでも
素晴らしいものとなりますよに
IMG_1570

そしてレース終了後に
チームから引退するNevinへ、
選手からお世話になったスタッフへ
色々とサプライズプレゼントを準備。
代表選手がメッセージを伝えて
記念品をプレゼントしたり
もう感動、涙、涙

そして、まさかの
スイスチームから私へのプレゼントもあって
驚いたと同時に
“スイスチームにいてくれてありがとう。“
と言ってくれて
スペシャルなプレゼントまでくれて
こんな素晴らしい仲間・友達に出会えたことに
改めて幸せだなぁと実感

この日は泣いたり笑ったり
大忙しな1日だったけど
心から幸せな競技人生に感謝です。
IMG_1503

そして日本チームの佐藤エミ選手も引退。
エミが小学生くらいの頃から知っているので
これだけ長い競技人生を一緒に過ごし
泣いたり笑ったりして過ごした仲間の一人。

エミに思い出に残るものを
と思い
ワールドカップ選手のサインをたくさん入れて
競技終了後にプレゼント
コロナ禍でバブルルールもあり
なかなか
日本チームと過ごすことができなかったけど
シーズン最後にみんなで集合写真
IMG_1401

そしてTeam ACT GEAR。
五輪イヤーはそれぞれの希望デザイン。
IMG_1390

素晴らしい仲間、スタッフと過ごした
充実した1年と8ヶ月のシーズンを
締めくくることができました。

SNSを通じて
コメントや“いいね“をくださった皆様
サポートしてくださった
所属企業をはじめスポンサーの皆様
支えてくださった全ての皆様に
感謝です。
ありがとうございました。


智香
.
.
.
※撮影時のみマスクを外しています。


tomoka_t2007 at 04:59│Comments(0)clip!snowboard | race

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔