2007年12月07日

経験

おはようございます^^

今日も1日良いトレーニングができました!
違う言い方をするととても良い経験ができた☆

自分でしっかりと調整する力・何かが少し狂い掛けた時に焦らずしっかりと分析できるようになってきているかな。

と、書いたら今日はどんなトレーニング内容だったか想像がつきますよね?
前半はあまり滑りの内容が良くなかった。
乗っているポジションや身体の動きには全く問題がない。
だけど、ラインに問題があって・・・
何かが噛み合っていなくて・・・あまり良いタイムが出なかった。
だけどしっかりと調整して本来の自分の滑りを取り戻すことができました☆
最後は良いタイムが出たので、明日はさらにしっかりと調整します!

トレーニング後は少し仮眠をしてコントレへ!
ここは坂道が多いからランニングが大変。
同じところをグルグルと周ってました(笑)

そしてトレーニング後には踊り場のようなところでビデオをみんなで見た^^

そしてそこで笑えたこと!

ダクトテープという強力なテープがあるんだけど、私がそれでボールを作って遊んでたんです。(お手玉のように)
そしたらボールの投げ合いが始まり・・・どんどんエスカレートしてたら男子チームが何かを企んだ顔をしてニヤニヤしてるんです。

そしたらものすごい勢いで押さえつけられて・・・
手を後ろに回された状態でダクトテープでグルグル巻きにされたんです(笑)
そして足も巻かそうに・・・これは必死に逃れたけど。

雪上トレーニング後もゴールで雪合戦。

とにかくずっと子供みたいにじゃれ合って楽しんでます☆

笑いが絶えないチームって素晴らしいですね。
笑うことが大切だとつくづく感じる毎日です^^

今日は写真がなくてごめんなさい。。。

ではまた^^

tomoka






tomoka_t2007 at 02:38│Comments(0)clip!snowboard 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔