2007年12月08日

自分らしさ☆

おはようございます!
今日はセレモニー・パブリックドロー(一般のお客さんの前でスタート順を決めること)に行ってきました!
これは第一シード(トップ16)の選手が参加できます。
ほんの数年前まではこの第一シードに入ることに憧れを感じていた☆
そしてそれがすごく難しく、スノーボード人生を終えるまで入れるのかな?というイメージすらあった。
そんなところに今、こうしていられる事が本当に嬉しいです^^
では、写真を交えてパブリックドローを紹介しますね☆

まずは街の中を行進!
行進







そしてパブリックドロー!ドロー








フラッグを持った子供たちの後に続いて行進しました^^
フラッグ







そしてこのお客さんの多さに感動です。
スノーボードのイベントにこんなに来てくれるなんて感動(><)
ゲスト







そしてドロー後にパチリと記念撮影!
ドロー後







ということで明日は13番スタートです^^

明日への思い!という特別な感情は今はないです^^
やはり、オランダが一番複雑な心境だったかな。。。
そう思うと本当にステップバイステップですね^^
1日1日が本当に貴重で財産になっていると思う。

そして私が私らしく過ごせている。

皆さん、私のイメージってどんなイメージなのかな?
たいてい、言われるのは「まじめ」。

このブログやHPからは想像がつかないかもしれないけど・・・
確かにスノーボードに対してはマジメできっちりしている部分はあると思う。
だけど・・・
実はイタズラが大好きで常に楽しさを求めている。
好奇心旺盛でヤンチャで、そして人対人の世界を楽しむことが好き。

つい最近まではスイスチームでこの自分らしさを出すことができていなかった。
だけど今はその自分らしさをだせている。

そして明日も自分らしく過ごしてきますね☆

ではまたレースが終わったらアップします!

tomoka

tomoka_t2007 at 04:38│Comments(0)clip!race 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔