2007年12月11日

楽しい1日

おはようございます^^

こちらは夜の10時半です。

今日は気分転換にと思い・・・近くのショッピングモールまで出かけてきました☆
ここには洋服屋さんがたくさん入っていて・・・朝の11時から行って15時くらいまでブラブラしてました。
ウィンドウショッピングですね☆

この時期に夏服を買うととっても安い(><)

あとは甥っ子の洋服!
これを買うのに一番時間がかかったかな(笑)
これを買いました↓
洋服













そしてショッピングモールから戻ってきて・・・
ホテルにあるジムに行き・・・その後はプールで1時間くらい泳ぎました^^
そしてサウナに入ってストレッチをして夕食へ!

こんな充実した1日を過ごし体も心もリフレッシュした1日でした^^

明日は次のワールドカップ会場、NENDAZから20キロくらい離れたところにホテルを取りました。
ここでまた2日間、ゆっくり休んでNENDAZに入ります。
次行くところは自然が多くてアウトドアースポーツができそう!

今度は都会から山へ・・・
こんな毎日を変化を楽しみながらNENDAZに備えたいと思います☆

tomoka


tomoka_t2007 at 06:41│Comments(0)clip!private 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔