2007年12月12日

ヨーロッパでのワールドカップ

こんにちは^^

今は12月12日7時半。
って書いてみて驚きました(><)
もう2007年が終わろうとしている。
本当に早いなぁって朝からしみじみしてました(笑)

さて、今日のブログはタイトルにある通り、パブリックドローの雰囲気をアップしました!
前にも書いたけど・・・パブリックドローは第一シードと呼ばれるランキング16以上の人が出走順を決めるもの。それが「ドロー」。
公共の場で決めるから「パブリックドロー」です^^

昔はほとんどのレース会場でこのパブリックドローが行われていた。
私はこれに憧れていたし・・・出ることが目標の一つでもあった。

だけど・・・第一シードに入れるようになった瞬間・・・
パブリックドローをやる会場はどんどんと減っていったんです。

今回の会場limoneは町を上げてスノーボードを盛り上げてくれた^^
このパブリックドローはスノーボードでは考えられないほどのお客さんが集まり大盛り上がり・・・

街では小さな子たちが選手にサインを求める。

今回はそんな大会でした。
本当は動画をすぐにアップしようと思ったんだけど・・・
なかなかやり方がわからなくて遅くなりました。

動画重たかったらごめんなさい。









そして先日、驚いた&とっても嬉しい事がありました。
イタリアからスイスへ移動する時に・・・
国境を越える前にイタリアでガソリンを入れた。
そして清算をしにお店へ入った時。
お店の人が
「あなたはTOMOKATAKEUCHIだろう?」
「俺は昨日limoneのワールドカップを見に行ってたんだよ!カルメンと対戦しただろう?」
って^^
とっても嬉しかった^^
フルネームで覚えてくれていた事。
そしてボード姿ではなく私服姿でわかったくれた事。
レースを見に来てくれていたという事。

全てが嬉しかったです☆

ではまた^^

tomoka

tomoka_t2007 at 15:38│Comments(0)clip!movie (snowboard) | snowboard

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔