2007年12月19日

太陽

こんにちは^^
無事、日本に到着しました!

こちらは暖かいですね^^とても過ごしやすいです。
だけど風邪には気をつけないと・・・

今日の写真!↓
日の出





写りが悪くてごめんなさい。。。
色んなセッティングをして撮ってみたんだけどなかなか良いのが取れなかった。

今日は飛行機から日の出を見ました^^
日の出は何度見てもキレイ。

それにいつもは山で日の出を見るから山の陰から太陽が出てくる。

日陰でトレーニングしている私達にとってはこの太陽さんはとても暖かくて気持ちいい^^

だけど飛行機から見る日の出は・・・また違った感動がある。
真っ白なフワフワした雲から真っ青な青空へ太陽さんが顔を出す。
この瞬間が大好きです。

太陽の力ってすごいですよね。
大きな力をもらえる^^

私は真っ白な雪の世界で自分の太陽を上げられるように頑張ろう^^
そして日の丸をあげて君が代を聞きたいです☆

明日からトレーニング頑張ります☆

tomoka

tomoka_t2007 at 16:33│Comments(0)clip!移動 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔