2007年12月31日

2007

こんにちは^^
皆さんは12月31日をいかがお過ごしでしょうか??
そして2007年はどんな1年になりましたか?

私は何年ぶりだろう??
とてもとてもゆっくりとクリスマスや年末を過ごすことができています。

2007年。
私はとても充実した1年でした。
そして「出会い」に恵まれた1年でした。

本当に多くの人に出会い、多くのことを学んだ1年。
その中でもコーチであるクリスチャンとの出会いは大きかった。
たった半年なのに・・・

コーチとしっかりとした信頼関係を築くことができた1年^^

そして心に余裕ができた1年^^

クリスチャンやスタッフ・チームメートの言葉には何度励まされただろうか?

勝ちたいと願っているうちは勝てないということ。
勝ちに行くという気持ちが芽生えて初めて勝利を手にできるということ。

大きな心で私を受け止めてくれ支えてくれるチーム。
だから私も自分自身のために頑張りたいと思った。
コーチのためでも、チームのためでも、スポンサーのためでも、何のためでもなく。
自分自身のために精一杯頑張ること。
それが支えてくれている、応援してくれている人たちへの一番の恩返しだということ知ることができた。

2007年は多くの事に挑戦し多くのことを学んだ1年。
2008年はそれらを生かしていきたい☆

そして思うこと。
1年を振り返る中でも全てがスノーボード中心だなぁーって(笑)
もっともっと振り返ることは沢山あるけど・・・やっぱりいつもスノーボードのことを考えている。
こんなに大好きなコトに出会えた私は本当に幸せ^^

そして環境を変えた今年は皆さんからの言葉に助けられることがたくさんありました。


ヨーロッパで過ごした今年は…
皆さんからのコメントを見ることがとても楽しみでした。

多くの人に支えられて活動できていうということに感謝して
2008年も良い年にします☆

皆さんにとって2008年が良いお年になりますように☆

tomoka




tomoka_t2007 at 15:36│Comments(0)clip!private 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔