2008年01月23日

幸せつづき^^

おはようございます^^
こちらは20時です。

今日は移動も何もない久々のオフ☆

まずはLAMORINAの滑りの写真をアップしますね^^
GSの滑りです。

lamorina GS







今まで硬いバーン、急斜面になるとこんな風に積極的に滑る事ができなかった。
逆ひねりになって板に全くプレッシャーを与えることができていない写真が多かった。
この写真もまだまだ直さなければいけないところもたくさんあるけど、本当に少しずつ滑りが良くなっています^^

とLAMORINAのことについてはここで終わり^^

今日はとっても嬉しいことが!
それはチューリッヒの近くで家が見つかった事です^^
やはりホテル暮らしは落ち着かないし。。。何よりも宿泊費が高い。
洗濯も大変。
そして荷物は常に全て車に入れての移動になってしまう。
クリスチャンや他の選手などの家に泊まらせてもらいながらここ最近は生活していたけど・・・やはり帰る場所がほしいなってずっと思ってた。

ずっとアパートを探していたけどビザの関係や色んな問題があって半ば諦めかけていたけど。。。
色んな人の協力があって立地条件も部屋も希望通りのところが見つかりました^^

住むのはまだまだ先だけど。。。これから先帰る場所ができたと思うと気持ちがすごく楽^^

今季はもうヨーロッパでのレースはないし今から借りても使わないから夏から借りる事になりそう^^

そしてもう一つハッピーなニュース!
27日にドイツでヨーロッパカップが開催されます。
このレースにシモンが出場します!
怪我から1ヵ月半ぶりのレース。
今回のレースはテストレース。そして問題なければアジアのワールドカップから参戦です!
スイスからはシモン、マーク、へインツ、パトレシア、私の5人が出場します☆

そしてナント!
優勝するとポルシェです(^O^)

今回のレースはワールドカップの第一シード選手が招待(エントリー費や宿泊費、食事代など全てがサポート)されるレースなのでワールドカップとほとんど変わらないメンバーが集まります^^

ワールドカップがもう1戦増えたような感じて今からワクワクしています。

明日、クリスチャンの家に移動して金曜日にドイツへ移動です!

またニコと遊べると思うと楽しみです^^

tomoka

tomoka_t2007 at 03:59│Comments(0)clip!private 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔