2008年02月21日

ワールドカップ in 郡上!!!!!

こんばんは^^

日本に入ってからはずっとネットができなくて・・・・
久々にパソコンからアップできるから嬉しいです^^

昨日は記者会見にウェルカムパーティーがあり楽しい時間を過ごすことができました。

ウェルカムパーティーの写真はもう少し待ってくださいね^^

今は尾道から麻生さんという写真家の方が来てくださっています^^
プロの方に撮ってもらった写真をアップするので楽しみにしていてください!

今日のトレーニングはとっても雪が柔らかかった。
やはり日本は雪が柔らかい。
そして今回のレース会場は緩斜面。

私はアイスバーンの急斜面が大好き。
コースが難しくなればなるほどレースを楽しむことができ、タイムを伸ばすことができる。

逆の言い方をすると柔らかい緩斜面のコースでタイムを出すテクニックがまだ充分ではない。

だけど!今季はその緩斜面が克服できている。
得意とはいえないこのコースでどこまで自分の力を発揮できるかとても楽しみです^^

そして日本開催!
多くの方が応援に来てくださっている^^
その力は大きいと思う^^

そして一人でも多くの方に会場に来てもらえたら嬉しいな^^

日本チームの応援を宜しくお願い致します!

そして私のトレーニング仲間であるスイスチームとスウェーデンチームの応援も宜しくお願いします☆

今日の写真は・・・(笑)
プリクラをアップしますね!

シモンとマークとへインツと4人で銀行に行った帰りに撮りました!

プリクラ











では明日もトレーニング頑張ってきます☆

tomoka

tomoka_t2007 at 19:50│Comments(0)clip!private 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔