2008年02月23日

いよいよ日本ワールドカップ!

こんにちは^^

明日、いよいよワールドカップです^^

今日はオフなのでゆっくりと休んで過ごしています☆

日本開催!
今までとは違った心境で開催国でのワールドカップを過ごしているかな。

母国である日本でもちろん、いい滑りをしたい。
そして勝ちたい。
どのレースも勝つことを目指してスタートに立っている。

今まで日本のワールドカップに来るとき、色んなプレッシャーを感じながら来ていたように感じる。

そして今、とても順調に今季を過ごすことができている。

もちろん。。。ベスト8以上いけていないことはすごく悔しいし。。。

日本でのワールドカップ。

なんだか今回は皆からの力をもらえそうな気がする。

今までは硬くなって迎えていた日本でのレース。
今回は日本でのレースを心から楽しみにしている。
そして良い状態でスタートに立てるんじゃないかな??って感じています。

日本チームの応援を宜しくお願いします!

そしてスイスチームとスウェーデンチームの応援も宜しくお願いします☆

そしてウェルカムパーティーの時の写真は・・・
今度ギャラリーにアップしますね!
と言うのは・・・アップしたい写真がたくさんありすぎてギャラリーの方がいいかな?という判断です。
それにこの写真は私が撮った写真ではないから・・・

でも今日は2枚アップしますね!
一枚はクリスチャンと手の大きさを比べているところ(笑)

郡上






そしてもう一枚は韓国での滑りの写真!

韓国






板が少しズレ気味だけど急斜面でのレースと思うと仕方ないかな?という判断。
軸もだいぶしっかりしてきているように感じます^^
韓国は本当に気持ちよく滑れて楽しかったなー。
日本もそんな風に滑られるといいな!

ではまたレースが終わったらアップしますね!

tomoka

tomoka_t2007 at 09:31│Comments(0)clip!race 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔