2008年02月24日

ありがとう!ありがとう!

こんにちは。
今、レースを終えてひと段落しました。

レース結果は12位。

予選1本目片側5位。12位で決勝進出。1回戦敗退12位。

この結果は悔しいけど今は冷静にこの結果を受け止めています。
レースのことを書いてもきっと言い訳になってしまう。

あと3戦、頑張ります。

そして朝からたくさんの「頑張れメール」とても嬉しかった。
応援してくれている人たちがたくさんいること。
本当に嬉しかった。


勝ちたい。


なかなか一歩上にいけないことが歯がゆくて悔しい。

だけどとても良い経験をすることができていると思う。

自分に足りないものが今は明確にわかっている。
そう簡単に克服できるものではないけど・・・
8月からのことを考えたら必ずこれも乗り越えられるもの。
乗り越えられないものは何一つないから。
今は乗り越えるべき壁が目の前にある。
こんなに幸せなことはないから^^

一番苦しいのは先の見えないトンネルに入ってしまうこと。
何をどうしたらいいかその解決策すら見つからないことが一番苦しい。

だけど今は全てが明確^^

あと3戦。
1戦でも早くそれらを克服したい。
目指すところはもうそこまで来ているから^^



そして今日、応援に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。
みんなの応援がとても嬉しかった。

大会運営をしてくださった郡上市のみなさん、SAJ関係者のみなさん、最高のレースを開催してくださってありがとうございました!

外国人と交流することが多くなった今季、郡上のワールドカップに皆が来ることがとても誇らしかったです。

「日本大好き!」って言ってくれることがとても嬉しかった。
大好きって思ってくれるような最高のオーガナイズ、本当にありがとうございました!

日本でのワールドカップとっても楽しめました。
みんなに会えたこと、外国人に日本を楽しんでもらえたこと。
全てが本当に嬉しかった。

そして高校生の頃一緒に遠征を回り戦い合った大先輩に会えた事。
北海道の友達に会えた事。

日本を楽しみ充実した1週間を過ごすことができました☆

tomoka


tomoka_t2007 at 19:09│Comments(0)clip!race 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔