2008年02月25日

アメリカへ!

おはようございます^^

今から名古屋空港に移動してアメリカへ発ちます。

昨日はスイスの選手みんなとワイワイお話をして・・・
そして夜遅くに北海道からの応援団が来てくれました!
と言うのは・・・
レース前日に郡上に入る予定が飛行機が決行になりレースに間に合わなかったです。
そのまま家に帰ることができたにも関わらず、
「智香の顔を見たい・・・」
という風に言ってくださってレースを終えた後に千歳からこちらまで来てくださいました。
こちらに滞在したのは7時間。

顔を見たい。
そんな思いで来てくださった事に感謝の気持ちでいっぱいです。

4歳と6歳の小さな子も来てくれて・・・
小さな身体で空港で一晩を過ごし飛行機とバスに揺られながら来てくれたこと。
本当に嬉しかった。

今日の朝、お見送りをする時、必ずアメリカのレースで勝とうと心の中で思いました。
これだけ応援してくれている人たちがたくさんいるから^^


そんな思いでアメリカに出発します!

そして2月27日に全日本選手権があります。
私はこれに出場せずにアメリカへ行きます。
スケジュールがハードになることを考えて欠場を選びました。
全日本のタイトルの大切さはとても感じています。
だけど。。。
今は残り3戦のワールドカップをとにかくベストを尽くしたい。
日本からアメリカへの時差を考えると1日も早くアメリカに入ることが大切だと考えています。

全日本選手権を欠場すること、ご理解して頂けると嬉しいです。

では行ってきます!

tomoka

tomoka_t2007 at 08:04│Comments(0)clip!移動 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔