2008年02月27日

USA!!!

こんにちは^^
いかがお過ごしでしょうか??

私は昨日、無事にアメリカに到着しました^^

木曜日まで雪上トレーニングはオフです。
フィジカルをやりながらゆっくりと休む日程になっています☆
そしてそれから2日間または3日間雪上で調整して3月3日月曜日がワールドカップです。

こちらに来てから4日間ゆっくりと調整できることがとても嬉しい^^

やはり時差ボケは辛いから。
私は比較的時差ボケはなくいつでも寝られるほうだけど・・・やはり身体は正直だと思う。

こういったスケジュールが組めるように協力してくださった全日本に感謝です。

この4日間はとても充実した毎日が過ごせそう!
ホテルには大きなジムもプールもジャグジーも何もかもがついていて充実!

そして明日の夕方!!!
シモンとマークがあるところへ招待してくれるようです☆
それが今からとっても楽しみ^^
「日本で観光案内や食事を招待したりしてくれたからそのお礼をするよ!」
って^^
とっても嬉しい!

ではまたアップします!

tomoka


tomoka_t2007 at 15:30│Comments(0)clip!移動 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔