2008年03月14日

新たな出発地点

こんにちは^^

まだなんとかかろうじてネットがつなげています。

明日いよいよ最終戦!

なんとも言えない充実感で今は過ごしています。
明日で2007−2008シーズンが終わる事が今はとても新鮮な気持ちに感じる。
今まではシーズンを終えることがすごく寂しく感じていたけど。。。
今は明日がまた新たな出発になるんだと思うととてもワクワクする。

新たな道を選んでスタートした今季。

色んな世界を見てきた1年。

多くの人に出会い、人の温かさを感じた1年。

文化や言葉の壁を感じた1年。

ここでは書ききれないほどに本当に多くの事を経験し学んだ。

とっても楽しいこと、嬉しいことがたくさんあったけど。。。

それ以上に必死な自分ととにかく1シーズン乗り越えることにただただ、夢中になり続けた1年だったと今は思う。

独立という道を選んだ以上。。。
絶対に結果を残さなければいけないと自分に言い続けてきた1年だったと思う。
逆を言えば、そんな世界にいらることが本当に幸せだと思う。

だけど「独立」という道を選らんだ事によって想像を遥かに超える仲間と指導者とスタッフに出会えた。
今ではレース会場で。。。
知らないスタッフにまで
「TOMOKA、体の調子はどう?こっちの生活は大丈夫?何か助けが必要なときは気軽に言ってね」
と。。。
なぜ私の名前を知ってるの??
って思うことがよくあるけどそんな言葉が本当に嬉しかった。
独立したもののすぐに多くの人に出会いたくさんの人が支えてくれた1年だった。
困ったときにはいつも誰かがそばにいてくれて助けられた1年だった。

そして私は独立という道を歩いているのではないとここ最近は考えるようになりました。
今まで以上に多くの人に支えられていることを肌で感じられた1年。

明日、最終戦を迎える今、まだシーズンを終えていないけど
1シーズン頑張ったなって思える自分がいる。

まだ結果も出ていないし、何甘いこと言ってるんだよ!って思う方も多くいらっしゃるかもしれませんが。。。

すべてが真新しいことばかりで過ごしてきた1年。
まずまずのスタートだったのではないかな?と思っています。

来季は2年目だからもっとその場の状況を理解してしっかりと歩くことができる。
だからそんな来季を今からとても楽しみにしています。

あと1戦。
最高の仲間と指導者に出会えたことに心から感謝して。。。
明日、また新たなスタートを迎えられる瞬間だと思う。
みんなの力と共にいいレースをしてきます☆

応援よろしくお願いいたします^^

TOMOKA

tomoka_t2007 at 18:06│Comments(0)clip!race 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔