2008年04月12日

お久しぶりです^^

こんにちは^^
ご無沙汰しておりました。。。

お元気でお過ごしでしょうか??

私は順調にトレーニングをやってます!!
あと、ドイツ語の勉強をコツコツとやってます^^

今年の夏はスイスで過ごすから日本での滞在がほんの少し。

だから家族といる時間を大切にしようと思う☆

出発まであと2週間くらい。

スイスに着いてからはホームステイに学校にトレーニングと忙しい毎日になりそうだけどとっても充実した1日になりそう!

だけどそれと同時すべてに集中できる環境を作れそう。

そしてアウトドアースポーツをたくさんできるから今からとっても楽しみです^^
ロード用のバイクで100キロとか走ってみたいですね!
あとはロッククライミング!
そしてチームのみんなとのウェイトトレーニングやフィジカルテスト。

やりたい事が山のようにあることってとっても幸せな事ですよね^^

そしてバンクーバーまでの2年間、もっともっと頑張ろうと思う☆
まずは一番地味で苦しい体作りとドイツ語を頑張ろう!

今日の写真は祖母といとこが遊びに来たときの写真^^

隆太







tomoka

tomoka_t2007 at 21:53│Comments(0)clip!private 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔