2008年05月01日

充実した生活☆

おはようございます^^

今日は8月からお世話になる予定のお家の方にご挨拶に行ってきました☆
そして今まで車の中&チューリッヒのホテルにあるガレージに溜め込んでいた荷物をそこの家に運んで来ました。

今日のトレーニングはバランスボールを使った体幹系をたくさん。
そして昨日まで雨だった天気も今日は晴れたので1時間のランニングへ!
このランニングはとっても気持ち良かった↑

実家の近くにも河川敷があってとっても走りやすく気持ち良い。
そこは大雪山が遠くに見えて、田んぼが果てしなく続く感じかな。
走るところはアスファルトが多いのがちょっと残念。
今住んでいるところは山がとても近い。
そしてランニングコースの横は透き通った奇麗な川。
犬をつれて歩くおじいちゃん、おばあちゃん。
ランニングとお散歩を楽しむお母さんたち。
実家の河川敷で走っているときはまず、人とすれ違う事がないけどここはたくさんの人がそれぞれに楽しんでる☆
そして走るところが砂利道だったり、芝だったり、土だったりして足の裏が刺激されているのよくわかる。
やっぱりアスファルトよりこちらの方が足にもいいし、気持ち的にもプラスになりますよね↑
ここでは毎日のランニングが楽しめそうです☆
明日は今日行った方とは反対側に森林があるみたいでそこに行ってみよう^^

来週からはジムでのトレーニングも開始予定^^

夏に雪上目的ではなく陸上と語学目的のためにヨーロッパに来たのは初めて。
ヨーロッパにいるのに雪上にいない自分がすごく不思議だけど。。。
こんなにのんびりとフィジカルに専念できる環境は初めてです。

勉強するしかトレーニングするか。どちらかしかない環境って最高ですね!

tomoka


tomoka_t2007 at 00:13│Comments(0)clip!training 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔