2008年05月05日

ハイキング

こんにちは^^

昨日の夜、オーストリーからスイスに戻ってきました☆
フェリックス(オーストリーチームのコーチ)の家に遊びに行って、赤ちゃんに会ってきましたー!!!
とっても小さくて可愛かったです☆
フェリックスのカメラで写真を撮ったのでメールで送ってもらったらアップしますね。

そして次の日はインスブルックまで。

そこでもとっても良い出会いがありました☆
やっぱり人と人のつながり、出会いって素晴らしいですよね^^

そして知り合いの方に日本食を作って頂いて
とっても美味しくて苦しくなるほど食べてしまいました。
そしてその後はケーキにアイスに。。。苦笑
とっても親切にしてくださってありがとうございました☆

そして今日は本当はマウンテンバイクでチューリッヒマウンテンに行く予定だったんだけど急遽予定変更。
人がとっても多いらしくて今日はバイクではなく歩いて隣りの山、UTELIBERG?(名前にちょっと自信がないです。こんな感じで聞き取りました苦笑)登ることになりました^^
その山の麓までは電車とバスを30分くらい乗り継いで行って頂上まで歩いて登りました。
40分くらいでついてしまう低い山です。

だけど帰りは電車に乗らずに山道を3時間くらいかけて歩いて家まで帰りました(笑)

とっても楽しいハイキングでした☆
そして「歩く」ことも意外と良いトレーニングになります^^

今日の写真は朝のお散歩中に見かけてカモさん^^
オスとメスが湖を眺めているほのぼのする1枚です。

かも






今日は登った山の頂上からとっても奇麗な景色が見れたのに。。。
カメラを持って行くのを忘れてしまいまいた(><)
だけどまた必ず行くのでその時は写真を撮ってアップしますね!

今日はこれからバーベキューです!

そして来週の土曜日は近くの湖でインラインスケートをしに行ってきます^^
1週20キロのコースを2週(笑)
高校生の頃にインラインのトレーニングをした時は10キロだったな。
10キロでも結構きつかったイメージがあるけどその4倍!
今からこれがとっても楽しみ。

また来週も充実した1週間にしよう☆

TOMOKA



tomoka_t2007 at 00:58│Comments(0)clip!training 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔