2008年05月08日

あっという間の1日。

おはようございます^^

ゴールデンウィークが終わり学校が始まったりお仕事が始まったりしているのでしょうか??
日本は暑い日が続いているみたいなので夏ばてには気をつけてくださいね☆

私は今日も学校。
ほんのちょっとだけ耳が慣れてきたのかな??
わかる単語がちらほらと出てきました^^
この写真。単語帳。たったの2日で2冊も使ってしまいました(^^;)
1日1冊。。。

単語帳






電車の中でひたすら復習しています(笑)

そして今日行ってきたランニングコース!
12KM、7KM、5KMと3つのコースがあります^^

看板







こんな感じでコースが始まるのですが。。。

コース











1KMくらい走ると急な坂やら下り、細い砂利道。
そして500M感覚くらいにいろんなエクササイズができるように説明の看板とそのための器具が設置されているんです。
器具と言っても丸太を飛んだり、バランストレーニングだったり、木から木へと腕立てではしごしたりと。。。
自然をたっくさん使ったエクササイズ^^

なかなか良いトレーニングになります^^

ということで。。。
今日は学校もトレーニングも終わり今から宿題!
夕食までに頑張って終わらせよう!!!

あっという間に1日が終わってしまうな。。。

TOMOKA


tomoka_t2007 at 00:57│Comments(0)clip!deutsche schule 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔