2008年05月11日

予定変更☆

おはようございます^^

昨日の夕方コメントをアップしてからマークから電話がかかってきて
「今日はうちでご飯だから7時頃家においで!」
ということで行ってきました☆
マークのガールフレンドが作ってくれたごはん、とっても美味しかったです^^
ベランダでお肉を焼きながら食べて。。。

マーク










そしてその後はマークと一緒に飛行機のラジコンで遊んで大爆笑!
あまりにも私の操縦が下手で(苦笑)↓
マークのガールフレンドには
「まるで酔っぱらいが運転しているみたいだよ」
って(苦笑)

今日はマークはシモンと一緒にスキー、ボード博物館に行ってきたそうです。
スイスのアルペン、クロカン、ジャンプ、ボード、スキー種目の歴史を見てきたそうです。
100年近く前はスイスには95種類ものスキーメーカーがあったそうです。
だけど今は3社だそうです。
スキーが盛んなヨーロッパでも競技人口が減っているということを痛感するお話でした。。。



そして
今日は先週から言い続けていたインラインの日だったんんだけど。。。
マークが午前中に用事ができてしまったから明日、行く事になりました^^

だから日曜のオフを今日にして明日、インラインへ行く事になりました☆
今週は月曜日からのトレーニングで全身が筋肉痛だったうえに地味に1週間の疲れがピークに来ていたから明日になって良かった^^
インラインで40キロだから。。。
背筋やら太ももの内転筋やらあちこちが辛くなるはず。
今日はちょっと長めに寝てゆっくりとお散歩して宿題してストレッチをして、明日に備える!
という1日でした^^

それにしてもインラインで40キロ。
楽しみだな(笑)

そして今日はインラインが終わったらシモンとマークとマークのガールフレンドと4人でコンサートに行こう!って事になっていて今から行ってきます☆
シモンが友達からVIP席のチケットをもらってくれて招待してくれました^O^
スイスの歌手みたいです。

ほんの少しリラックスしてきたいと思います^^

そして。。。
皆からのコメントへのお返事がしばらくできていなくてごめんなさい。
パソコンを変えてからサイトが開けなくて調子が悪いです(TT)
だけど皆からのコメントはいつも楽しみに、定期的に携帯電話から見ています^^
いつも応援、コメントありがとうございます☆
そしてできるだけ早くお返事ができるようにしますのでもう少しお待ちください。

ではまた^^

TOMOKA





tomoka_t2007 at 00:12│Comments(0)clip!private 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔