2008年06月12日

おはようございます^^


ちょっと更新が疎かになってしまいました(><)

ここ最近は学校が午前と午後、両方あるから。。。
いつもはお昼に家に帰ってきて30分くらい仮眠してトレーニング。
そして食事を取ってまたトレーニング。
そして宿題やって寝る。

こんな生活だったんだけど。。。
午後の授業が入ってからは仮眠が取れない。。。
子供みたいだけど。。。
お昼に仮眠を取らなかったら21時くらいにはもうウトウト(^^;)

だから、早起きして朝宿題やって登校☆

そんな毎日が続いています。
この補修授業もあともう少し。


そうそう、昨日の夜は球技。
20時から22時まで^^
バスケットとホッケーです☆
やっぱり皆でやると楽しいですね。


と変わらず学校にトレーニングとワンパターンな生活を楽しんでます。

さぁ、明日も頑張ろう☆

tomoka

tomoka_t2007 at 00:48│Comments(0)clip!deutsche schule 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔