2008年06月22日

湖^^

50a6f896.jpgこんにちは^^

こちらは7時半です^^

今日は筋肉痛で。。。
朝、起き上がるのがとっても辛かったです(><)

昨日は友達が招待してくれたので友達の家へ。
とっても奇麗でお洒落な家だったなぁ。
リビングからお庭が見えるんだけど、
全てガラス張り。
開放感のあるお洒落な家でした^^

そしてそこから歩いて10分くらいで湖があるんです。
そこに行ってきて。。。
泳ごうと思ったんだけど、私は冷たくて足止まり(笑)

でもお水がとても奇麗だった^^
そして裸足で砂利道を歩くと足の裏が痛い(><)
良い足マッサージになりました↑

足






夕日、とっても奇麗ですよね^^

夕日






そして反対側に見える陸がドイツです^^

湖1






昨日は一日中ドイツ語漬けでした^^
すごく良い勉強になったけど。。。
私はドイツ語漬けの生活にはまだまだ弱いかな。
チームの皆とバリに行ったときも。。。
英語が全くなくなると
急に色んな事を考えてしまう。
言葉が通じないとやはり辛い。
昨日はバリに行った時の事を思い出しながら。。。。

「だから今学校に行ってるんだな」

ってちょっと再認識。


そして昨日は大きなスクリーンでヨーロッパ選手権を観戦。
最初から最後までサッカーをしっかり見たのは初めてかも(><)
オランダ対ロシア
とっても良いゲームでしたよ^^
3−1でロシアが勝利☆

色んなスポーツから刺激を受ける毎日です^^

さぁ、今日もトレーニングに行ってきます!

tomoka


tomoka_t2007 at 14:44│Comments(0)clip!private 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔