2008年06月30日

自然と遊ぶ↑

おはようございます^^

また明日から1週間が始まりますね↑

さっき、湖から帰宅^^

30度を超える温かさで湖はとても気持ち良かったです☆
だけど泳ぐのは気持ちいいけどやっぱり苦手だな(苦笑)
魚が足に触れるだけでビクッとして溺れそうになる(笑)

そして泳いだあとはウェイクボードへ!
やっぱり横乗り、スポーツは楽しいですね☆

アクティブな事をした後は木と木にロープを1本つるして綱渡り^^
私は補助がないと全くできませんでした(泣)
もっとトレーニングしないと↑

そして皆でBBQして夕日を見て。。。
街灯がないから日が暮れたら火を灯して
皆でワイワイと語り合って。。。
完全に日が沈むと今度は星が奇麗。

そしてそのまま星を見ながら寝袋で就寝^^
昼間は30度を超えているのに夜は私にとっては寒い(><)
テントもなしでそのまま芝の上で寝るんだからすごいですよね。
夜中は何度も起きてちょっと寝不足だったな(笑)

そして今度は日が登る。
少しずつ温かい風が吹いて目が覚める。
日の出を見て今度はボートで朝の散歩^^

ボート











ちょっと寝不足気味の顔です(笑)
だけど朝起きて、目の前に湖があって。。。
本当に気持ちいい↑
なんて贅沢な時間なんだろうって思う。

そして朝食。
パンやチーズ食べてまた泳ぎにいく。。。

そろそろ帰る時間だなぁって思って水着から洋服へ着替えた時に
「モーターボートで湖行くからおいで!」
って言われて着いて行ったんだけど。。。
皆は水着。。。
なんか嫌な予感はしたけどそのまま着いて行き。。。
やはり。。。
皆今度はウェイクサーフィンを始めたんです(笑)
(※ウェイクボードのサーフボードを使うのがウェイクサーフィン)
そして私は服来たまま湖に落とされて、
結局洋服のままでウェイクサーフィンをやりました(笑)

だけどとっても楽しかった↑

そして帰る時に撮った写真↓


かもsee






空気が澄んでいてとっても気持ちよい1泊2日でした☆

日が沈み1日が終わる。
また日が昇り1日が始まる。
当たり前のことだけどこうして自然の中にいると
当たり前の事がどれだけ幸せななのか気づくことができる。

こんな自然がいつまでもありのままでありますように。。。

一人一人ができることを
地球に優しく生きることが
とても大切だと思う。

そんなことを感じる週末でした☆

TOMOKA

tomoka_t2007 at 01:05│Comments(0)clip!training 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔