2008年07月04日

渋滞。。。。

おはようございます^^

今日は雨でした。。。
ずーっと暑い日が続いていたから久々の雨もいいですね↑

今日、トレーニングから帰ってきて
スイスの携帯を見たらオーストリーのクラウディアからメール。

「今、チューリッヒの近くにいるからコーヒーでも飲もうよ!」

早速、電話して待ち合わせ場所と時間を決めて行ってきました☆

夏にクラウディアと会うのは初めて^^
お互いにトレーニングのことや
来期のプランなど。。。
色んな話をしてきました↑

クラウディアも色んなトレーニングをしている^^

同じ舞台で戦っている選手に会う事によって
またさらに気持ちが引き締まる感じがしました。

彼女らに勝たなければいけないから。

スタートゲートに入るまでは友達。
スタートゲートに立てばライバル。
ゴールしたらまた友達。

そんな良きライバルであり良い友達に出会えたことが本当に幸せです↑

きっとスノーボードを辞めても良い友達でいられる一人だと思います^^

今、住んでいるところから待ち合わせ場所までは車で30分。
帰りは2時間(泣)
渋滞にはまってしまいました。。。

drawing







ご飯の時間に間に合わないなぁと思って。。。SMS。
「帰りが30分くらい遅れるから先にご飯食べてて!」
って送ったけど。。。
結局1時間半も遅れることに。。。
高速の降り口で渋滞にはまってしまったから、身動きがとることもできず。。。

ロングドライブはラジオで楽しんできました^^
ラジオは標準語のドイツ語を話すから良い勉強になってます↑
最近はドイツ語がとっても楽しい☆
まだまだ話せないけど。。。
クラウディアとも今日はドイツ語だけで会話^^
どんどん上達できるようにガンバロウと思える1日でした☆

今週もあと1日で週末^^
ガンバロウ↑

TOMOKA



tomoka_t2007 at 04:30│Comments(0)clip!private 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔