2008年08月19日

雪上トレーニング開始!

こんばんは^^

インターネットカフェに来ました☆

やっぱりパソコンからアップできるのはいいですね↑

昨日、ツェルマットに到着。
みんなでレストランに行き、
夜は1時間ほどミーティング。

今季のトレーニング、レースプランの説明がありました^^
通訳なしでのミーティング。
7割くらいは理解できたかな(苦笑)

ドイツ語もこの調子なら上達できそうです^^

だけど。。。
ほんのちょっとでも間違った文法を使うだけで
ものすごい勢いでみんなから指摘されてます(><)


そして今日は早速雪上トレーニング。
フィーリングはいいです^^
アイスバーンでのトレーニングも気持ちよく滑られました!

今日はフリーランが中心でした。
そしてGSボードでSLのゲートに入ったりと
今までにないトレーニングも楽しかったです。

久々の標高3000M超のトレーニング。
意外にも身体は平気でした。
いつもは上から下まで滑るとゼェゼェ言ってるけど
今回は足も楽だったし心肺機能も強くなってることを感じられました☆

夏場のトレーニングの成果を感じられることほど嬉しいことはないですね。

雪上のあとはランニングに体幹トレーニング。

今季は自分のペースでしっかりとトレーニングができています↑

さぁ明日も頑張ろう↑

TOMOKA


tomoka_t2007 at 23:25│Comments(0)clip!snowboard 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔