2008年08月21日

信号

こんばんは^^

今日はとても良いトレーニングができました!
昨日は新雪が10cmくらいあったけど、
今日はアイスバーン☆

ブーツをチューンナップしてもらえたお陰で
今日は痛みなしで良いトレーニングができました!
本格的なGSトレーニング。
タイムもまずまずかな。
ツェルマットでは昨季、良いタイムを出せていなかったから。。。
しっかりと今のうちに苦手分野を克服できるように頑張ります^^


そして話は変わりますが
信号の色のお話です。

スイスチームの車に乗っている時に
信号が赤から青へ変わったから私が

「信号、青だよ!」

って言ったらみんなシーン。
そしてそのあとに爆笑。

「智香、何だって?青?目、大丈夫か?」

って(苦笑)

信号って

「赤、黄、青」ですよね!?

これは日本だけなのかな??

こっちの人は青じゃなくて緑。

私が必死で

「日本では青って言うんだ」

って説明しても誰一人として信じてくれる人はいませんでした(泣)

みんなには

「日本ではなくて智香の中だけで青なんだろう?」
「今度、日本に言ったら他の日本人に訪ねるよ」

って。。。信頼度0です(泣)


とくだらない話でごめんなさい(笑)

明日は今週最後のトレーニング☆

頑張ってきます☆

智香



tomoka_t2007 at 22:00│Comments(0)clip!private 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔