2008年08月23日

一週間が終わり!

こんばんは^^

今週、最後のトレーニング。
4日間、とても充実した毎日でした☆

一昨日は足が痛くて滑られなかったけど。。。
痛くて滑られなかったことから得られることもたくさんありました。

チームに支えられているということ、
そしてスポーツを通じて他のチームの人に助けられて
また伸び伸びと雪上に上がれたこと。

怪我とかではなくて、ただ、ブーツに骨が当たっての痛みだから
それほど深刻なことではないんだけど。。。
それでも。。。
今回、こういった痛みは初めて経験したからちょっと驚いてしまったかな。


そしてドイツ語でコーチングを受けられることが何よりもいい。
クリスチャンの言葉をダイレクトに聞けること。

よりイメージがしやすくなりました。

私のドイツ語はまだまだだけど。。。
言葉に関してはとにかく努力するしかないから。。。

頑張ろうと思います☆



今日から月曜日までオフ。
今日は天気が悪いから部屋でのんびりと休みたいと思います☆

智香

tomoka_t2007 at 16:02│Comments(0)clip!snowboard 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔