2008年08月26日

さぁ、今週も↑

こんばんは^^

お元気ですか??

私は今週も元気にトレーニングを開始しています☆

今日もGSトレーニング。


雪上











こちらに来てから毎日アイスバーンでトレーニングができています^^
今日は斜面の難易度がちょっとUP↑

だけど、ツェルマットにいる2週間の間は
マテリアルのチェックと、テクニックのチェックがメイン。
より速く滑るためではなく、
より速く滑るためのベースを作る2週間です。

もちろん。
チェックをする上で欠かせないのはTIME。
常に計測しながらトレーニングしています^^

私は今日、
ワールドカップを想定して
10本滑りました。

今の時点で10本滑ったら
体力的にどのくらいのダメージがくるのか。
10本コンスタントにより積極的に滑られるのか。

そんなコトを考えての1日。

やっぱり10本はなかなかの手応えがありますね^^
でも3000M超えのここで
10本滑りきる体力を作れていることを確認。




今日はものすごく
クリスチャンに褒めてもらいました><

すごく嬉しかったな^^

昨季に教えてもらった事を
しっかりと維持できてます^^

だからまたワンランク上の滑りができるように
引き続き頑張ります↑

では最後にマッターホルンの写真☆


マッターホルン











智香

tomoka_t2007 at 22:58│Comments(0)clip!snowboard 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔