2008年09月04日

原動力↑

d7e4fb7e.jpg












おはようございます(^O^)

今日も良いトレーニングができました↑

明日からはGSの予定なんだけど…
このまま行くと天気が悪いから
山がクローズになりそうです(;_;)

その場合はフィジカルを頑張ろう☆

ホントは新しいGSボードを受け取ったばかりだったから
明日からのGSがものすごく楽しみです\(^-^)/

今日の写真はサービスマンのミッヒ☆
元プロスキーヤーです(^-^)/

私達がトレーニング、レースに集中できるのは
応援してくださる方がたくさんいるコト
コーチやトレーナー、サービスマン、ドクターが常に帯同してサポートしてくれるからです。

だから練習の1本1本、
1レース1レースを大切にして
良い滑りを見てもらえるように頑張ろうと
いつも心掛けてます☆

さぁ
今日はゆっくり休んで
山がオープンすることを願い
ゆっくり休みます☆

智香


tomoka_t2007 at 01:49│Comments(0)clip!kokoro 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔