2008年09月06日

フィジカルの一週間☆

0b855680.jpg












おはようございます(^O^)

今日も天気が悪くクローズ(;_;)

次は16日にサースフェーに集合。

それまではフィジカルトレーニングです↑

雪上と陸上を平行して
開幕戦に備えられるのは
ヨーロッパを拠点とする
メリットですね☆

ずっとスイスチームの
みんなと一緒にいると
オフの時は結構、寂しい(>_<)
でも
この10日間は
山に走りに行ったり
バイクこいだり、
ジムに行ったり、
しっかり体を作れるように
頑張ろう☆

私はスイスの女の子に比べると
体は小さいし
パワーも劣ってる。
いつもオフに入る時に
皆から言われる言葉

『トレーニング頑張れ!』
って…
スイス人からすると
私はまだまだ小さいみたい(^_^;)
前にも書いたけど
やっぱり
体の大きさ、
骨格、筋肉の質は
違う。

逆に敏捷性やバランス能力は
良い数値がでる。

筋力的な差は少しでも
縮められるように…
そして自分が優れているところは
さらに伸ばせるように
頑張ります!(^^)!


土曜日から金曜日までの

6日間はフィジカル。
そして13日には
BLACK PEARLのイベントがあるので
これに私も行ってきます☆これは板や工場のこと、
なぜこのブランドが立ち上がったかなど
全てが紹介されるイベントです^^

今からこのイベントが
楽しみです\(^-^)/

ゲームやBBQもあるみたい↑
そして14日はまたフィジカル。
15日にサースフェーへ移動です(^O^)

さぁ
約一週間、フィジカル頑張ろう☆



まだ9時半だけど
ロウソク見ながら
寝ます(-_-)zzz
私は暖炉が好きだから
ロウソクは暖炉の変わりですね↑

おやすみなさい☆

皆さんは良い一日を!

智香


tomoka_t2007 at 04:38│Comments(0)clip!training 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔